痛くないイヤリングで毎日のおしゃれを楽しむ!

海外で流行っているトレンド感のあるノンホールピアスを紹介させて頂きます。

痛くなりにくいイヤリング!ノンホールピアスで丸一日着けても快適に過ごせます。

ピアスにしていない方は結構多いと思うのですがイヤリングって本当に痛いですよね。おしゃれしてお出かけしてイヤリングも着けてばっちり決まったと思っても一時間後には耳がジンジンし始める…。イヤリングの金属金具が耳を押さえつけて痛くて痛くてたまらなくなりお出かけの途中で外してしまったりとかありませんか。イヤリングを着けると華やかさが出て素敵なのに一時間以上つけられないってお困りの方が多いと思います。そのような方にはノンホールピアスをお勧めします。

 

ノンホールピアスとは何?

 

ノンホールピアスとはイヤリングの金具部分が樹脂製で耳にやさしくフィットします。樹脂製のため伸縮性があるので痛くなりにくい構造となっています。こちらのイヤリングだと着けているのを忘れるほど快適で、ある人はノンホールピアスを着けているのを忘れてしまいそのまま入浴された方もおられます。それほど違和感のないイヤリングなのです。また樹脂製でイヤリング部分が透明のためピアスに見えます。ピアスのような風貌を楽しめるって最高ですよね。

 

Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-pearl



フェミニンで華やかな雰囲気のサークルパール

■小さなパールが散りばめられたデザインで女性らしいかつエレガントなデザインです。

Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-pearlItakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-pearl

 ↑詳細は上の写真をクリックして下さい。

 

 

ライトパープルのお花がかわいいノンホールピアス

■お花の真ん中にパールがセットされた可愛いながらもリッチ感のあるデザインのノンホールピアスです。

Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-murasaki-ohana-purple-flower-earrings-cliponearringsItakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-murasaki-ohana-purple-flower-earrings-cliponearrings

↑詳細は上の写真をクリックして下さい。

 

 

本物マザーオブパールのエレガントなノンホールピアス 

■ノンホールピアス、イヤリングではなかなか見つけにくい本物ジュエリーのマザーオブパール(白蝶貝)のノンホールピアスです。人工ダイヤモンドのキュービックジルコニアがセッティングされており丘を周りをパッと明るく華やかにします。

Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-motherofpearl-mazaobuparu-hakutyougai-tennenseki-earrings-cliponearring

 ↑詳細は上の写真をクリックして下さい。

  

 

 

幸せを呼ぶ四つ葉ホワイトクローバーノンホールピアス 

■四つ葉のトップのクリスタルがまばゆい光を放ちお顔元を照らすスタイリッシュなノンホールピアスです。ホワイトカラーですっきりした印象でどんな服装もマッチしてマルチに活躍できるアイテムです。

 

Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-shiro-hoaito-kuroba-yotsuba-clover-kurisutaru-earrings-cliponearrings Itakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-shiro-hoaito-kuroba-yotsuba-clover-kurisutaru-earrings-cliponearrings

 

 ↑詳細は上の写真をクリックして下さい。

 

いつも金属製イヤリングを使用している方はこれを機会にノンホールピアスを試してみてはいかがですか。絶対目からうろこで使ってよかったと思うと思います。