痛くないイヤリングで毎日のおしゃれを楽しむ!

海外で流行っているトレンド感のあるノンホールピアスを紹介させて頂きます。

💖ノンホールピアス愛用だけど本物天然石イヤリングを着けたいって思っているあなたに吉報

ノンホールピアスって痛くなくてピアスに見えるからとても重宝するのだけど本当に欲しいデザインや天然石イヤリングを見つけるのが難しいのですよね。やはりアクセサリーだから本物を着けて華やかな席に参加したいと思うのだけどお店に行くとどうしても天然石を模倣した樹脂製のなんちゃって商品が多くて…とお思いのあなた!あなたの欲しい本物天然石ノンホールピアスが見つかります!ローズクォーツ、シトリン、アメジストなどがございます。

 

🔷ノンホールピアスとはイヤリング部分が樹脂でできており耳にフィットして長時間着けても痛くなりにくいイヤリングです。またイヤリング部分が樹脂製で透明のためまるでピアスに見えます。

 

ローズクォーツ(Rose Quartz) 

ピンクでコロンとしたフォルムが可愛い天然石せきです。ワイヤーラップされたハンドメイド感のある天然石がオンリー感を醸し出しています。耳元でローズクォーツが揺れ華やかな雰囲気を演出します。デイリーのカジュアルスタイルからパーティーや特別なイベントなどにピッタリなグレード感のあるアクセサリーです。

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-rosequartz-rosukuostuItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-rosequartz-rosukuostu

 

 

 

 

シンプルな一粒タイプのローズクォーツ

一粒タイプのローズクォーツノンホールピアスです。動くたびに小さくゆらゆらと揺れ女性らしい雰囲気を醸し出します。エレガントでシンプルなデザインなので普段のカジュアルファッションから晴れの舞台の勝負時ファッションまでマルチに合います。

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-rosequartz-rosukuostuItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-rosequartz-rosukuostu

 

 

 

アメジスト(Amethyst)

大人リッチなデザインのアメジストノンホールピアスです。三角のアメジストがワイヤーラッピングされた天然石イヤリングで、動くたびにゆらゆらと揺れ女性らしい雰囲気を醸し出します。ミディアムサイズのためどんなスタイルにも合い、デイリースタイルから特別な日までマルチに使えるアクセサリーです。

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-murasakisuishou-amethyst-amejisutoItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-murasakisuishou-amethyst-amejisuto

 

 

 

 

 本物のジュエリーこそあなたの美しさを引き立てます。

 

 

シトリン(Citrine)

黄色のシトリンがまるで宝石のように光を反射してキラキラと輝くレアな天然石ノンホールピアスです。ゴールドのフープに三つのシトリンがワイヤーラッピングされた天然石イヤリングです。動くたびにゆらゆらと揺れ女性らしい雰囲気を醸し出します。お顔元に華やかさを足したい時にはマストなアイテムです。

 

 

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-citrine-sitorin-yello-kiiro

 

 

  

 

マザーオブパール(白蝶貝 Mother of Pearl)

マザーオブパールとは真珠を作っている貝の殻を加工したものです。光を受けると艶やかに反射して華やかさがあります。ラグジュアリー感のある洗練されたデザインのノンホールピアスなのでこれ一つでグレード感のあるスタイルが出来上がります。デイリースタイルから特別な日までマルチに使えるアクセサリーです。

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-mother-of-pearl-mazaobuparu-hakuchougai-paruItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-mother-of-pearl-mazaobuparu-hakuchougai-paru

 

  

 マザーオブパール クローバー

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-mother-of-pearl-mazaobuparu-hakuchougai-paruItakunai-nonhorupiasu-iyaringu-jusisei-kawaii-oshare-miyabigrace-mazaobuparu-mother-of-pearl

 

www.creema.jp

 

 

淡水パール (Freshwater Pearl)

グレードAAAの光沢と照りのある高品質淡水パールです。海外の信用と実績のある販売元より高品質淡水パールを仕入れ作成しております。ネットや店舗などで出回っている淡水パールはグレードが低く単価を抑えているものが多いのですが、こちらは直接海外の販売元より仕入れているので中間業者がおらずかなりお安く提供できるようになっています。これ一つでリッチ感がアップするアクセサリーです。

 

ホワイト淡水パール

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-white-siroItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-white-siro

 

www.creema.jp

 

ピンク淡水パール

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-pinkItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-pink

 

 

www.creema.jp

 

ブラック淡水パール

Itakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-black-kuroItakunai-piasumitaina-nonhorupiasu-yureru-iyaringu-tennenseki-gemstone-MiyabiGrace-tansuiparu-paru-freshwater-pearl-black-kuro

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

本物の天然石ノンホールピアスを着けてグレード感アップするのはいかがでしょうか。