痛くないイヤリングで毎日のおしゃれを楽しむ!

海外で流行っているトレンド感のあるノンホールピアスを紹介させて頂きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

BTSやJO1みたいなかっこいいメンズピアス風イヤリングを着けたいあなた!痛くない樹脂製ノンホールピアスがぴったりです。

BTSのようにおしゃれなピアスがしたいがピアスを開けていない人への最新痛くないメンズフェイクピアス(イヤリング)!耳の穴開け不要です。

💖ノンホールピアス愛用だけど本物天然石イヤリングを着けたいって思っているあなたに吉報

ノンホールピアスって痛くなくてピアスに見えるからとても重宝するのだけど本当に欲しいデザインや天然石イヤリングを見つけるのが難しいのですよね。やはりアクセサリーだから本物を着けて華やかな席に参加したいと思うのだけどお店に行くとどうしても天然…

痛くなりにくいイヤリング!ノンホールピアスで丸一日着けても快適に過ごせます。

ピアスにしていない方は結構多いと思うのですがイヤリングって本当に痛いですよね。おしゃれしてお出かけしてイヤリングも着けてばっちり決まったと思っても一時間後には耳がジンジンし始める…。イヤリングの金属金具が耳を押さえつけて痛くて痛くてたまらな…