痛くないイヤリングで毎日のおしゃれを楽しむ!

海外で流行っているトレンド感のあるノンホールピアスを紹介させて頂きます。

秋冬ファッションに外せないアクセサリー、タッセルイヤリング

f:id:MiyabiGrace:20171016202734j:plain



f:id:MiyabiGrace:20171016204901j:plain

 

f:id:MiyabiGrace:20171016204927j:plain

 


いよいよ10月中旬になりめっきり冷え込んできました。そろそろ冬服を出して準備しなければと思いつつ夏物と秋物のコンビネーションでギリギリまで衣替えを引き延ばすミヤビグレースです。秋冬ファッションスタイルと言えばふわふわあったかスタイルですよね。温かさを感じるアクセサリーといえばタッセルイヤリングではないでしょうか。では今年のトレンドを満載したタッセルイヤリングを紹介します。

 

 

 

1)ジオメトリックタッセル&フープ樹脂イヤリング

それぞれのゴールドフープにタッセルとコインが付いた左右にデザインが違うタイプのイヤリングです。ちょっとエッジの効いたスタイルが好みの方に合うアイテムです。サイズも大きすぎず小さすぎずでどんなファッションにも馴染むサイズです。 

  

f:id:MiyabiGrace:20171016202722j:plain f:id:MiyabiGrace:20171016202731j:plain

f:id:MiyabiGrace:20171016202732j:plain

レッドタッセル&ゴールドフープ樹脂イヤリング

 

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016204156j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016204209j:plain

 

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016204218j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016204203j:plain

グレータッセル&ゴールドフープ樹脂イヤリング

 

2)シルバーシェブロン&タッセル樹脂イヤリング

シルバーの矢のマークのモチーフ(シェブロン)がナチュラアメリカンテイストのイヤリングです。大人カッコいいスタイルにぴったりなアイテムです。

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016210830j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016210814j:plain

 シルバーシェブロン&タッセル樹脂イヤリング

 

f:id:MiyabiGrace:20171016211425j:plain

 Pinterest.com

 

 

3)ロングタッセル樹脂イヤリング

シルクタッチの柔らかなタッセルが美しいイヤリングです。揺れるたびにお顔元を華やかに演出します。ドレスアップしたスタイルにピッタリなアイテムです。

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016211722j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016211730j:plain

ピンクタッセル樹脂イヤリング

 

f:id:MiyabiGrace:20171016211749j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016211743j:plain

グリーンタッセル樹脂イヤリング

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016211812j:plainf:id:MiyabiGrace:20171016211821j:plain

ネイビーブルータッセル樹脂イヤリング

 

 

f:id:MiyabiGrace:20171016212733j:plain

Pinterest.com

ミヤビグレースのイヤリングの特徴は・・・

 

1) 樹脂イヤリングを使っているため耳が痛くなりにくい!

通常の金属のイヤリングと違い伸縮性のある樹脂イヤリングを使っているのでナチュラルに耳にフィットします。長時間使用しても着けているのを忘れるほどの快適さです!

 

2)総重量6g以下軽いイヤリング!

耳への負担を減らすためイヤリングを軽くしています。それによりボリュームがあるけど大丈夫…と見えるイヤリングも心地よく楽しんでいただけます。

 

 3)樹脂イヤリングのためピアスに見える!

樹脂イヤリングは透明のため留め部分がお肌の色になじみまるでピアスを着けているかのように見えます。インスタアップ用写真にもピッタリです。

 

 これであなたも秋冬スタイルの準備は万端ですね!

ミヤビグレースの樹脂イヤリングはこちらまでクリックお願いします

➡ ミヤビグレース